ミュゼプラチナムの口コミ

カード

2年前くらいから、ミュゼに通ってます。
友人も通っていて評判も良かったのでとりあえずですがこちらに決めました。
昔から永久脱毛に興味はありましたが、高額なイメージと通うのが面倒なので躊躇してました。
でも、ミュゼはとにかく安いので、勧誘とか面倒臭いことが無くて通いやすいのは良かったです。
駅近で色んなとこにあるので交通の便も良いのでは?
私は渋谷店でカウンセリングを受けて、表参道店に通ってました。
ミュゼはなかなか予約が取れないとネットで色々言われてるみたいですけど
予約が取れない時は他の店舗で予約したりも出来て、私はそんなに気にならなかったです。

表参道店の場所など

サロンの場所

表参道店は、表参道と明治通りの交差点の所にあります!
一階にサマンサタバサが入ってるビルの6階です。
初回のカウンセリングは1時間くらいじっくりお話し。
勧誘はあるなと思いつつ出向きましたが全くなく、発毛の周期とか脱毛の種類や効果とかの話
コースや料金の説明などを丁寧に教えてくれました。

ミュゼはフラッシュ脱毛でレーザーよりは威力が弱いけど安全に少しずつ脱毛をしていく形です。

私がミュゼで脱毛を始めた時は、両ワキ無制限通い放題(脱毛完了)で10000円でした。
当時でもかなりの安さだったけど、今ではもっと下がっているので
大丈夫なの?という気持ちは少しある…。。
ちなみに私は両脇+膝下を申込みました。
脇脱毛はもちろんマストです!!一番気になる、見られて恥ずかしい箇所です(笑)
ミュゼの施術室は個室になっていて、清潔感があって。ロッカー完備
アクセサリーや小物も保管出来る箱も置いてあるから
そういう部分を気にされる方も安心だと思います。

脱毛前の準備・注意点

注意点

抜かずに剃る!
⇒抜かずに剃る! 前日だと肌が荒れたりするので2、3日前が尚可

しっかり保湿ケア
⇒肌が柔らかく、保湿されている状態のほうが、脱毛の効果が出やすい。

日焼け厳禁
⇒肌が黒いと火傷に繋がる恐れがあるので日焼けはNG。
私も以前日焼けした状態で行って、足だけやってもらえなかったことがあります。
肌が落ち着くまで施術を見送り!

生理の日は出来ない
⇒ホルモンバランスが乱れてる?ので、効果が低いらしいです。

ミュゼの脱毛の流れ

体験画像

@目を光からガードするために、ガーゼタオルとサングラスを装着!
⇒コレ装着してても、少し眩しい光がわかるから、かなり眩しい光線だと思います。

A剃り残しのムダ毛を電気カミソリでシェービング
⇒かなり丁寧にやってくれるので、ちょっと感動!!

Bホクロとか傷をテープでカバー
⇒黒い色に反応するから、火傷しないようにカバーするみたい。

C照射箇所にジェルを塗る
⇒冷たいから冬場は辛かったです。

D脱毛(照射)スタート
⇒機械を照射箇所に当てて、ピピ゚ッて音の後にパチャリと照射されます。
カメラのフラッシュのような一瞬の強い光が出ます。照射中の痛みも鈍感なせいかほとんど感じず(笑)
でも箇所によって痛みの度合いは違うけど、皮の薄いところが少し痛みを感じたくらいですかね。
あえて言うなら足のスネがちょっと痛かったですが、脇はほとんど痛みを感じなかったです。
施術中は店員さんが気さくに話しかけてくれました。
世間話とか、脱毛の話とか色々お話してくれて、雰囲気もとてもよかったです。
眠い時は寝てしまってもオッケーです。疲れてる時は、癒しの時間にもなりました♪

E冷却
⇒照射が終わったらジェルを取って、冷たいタオルを当ててしばらく冷やします。
そのあと鎮静のローションを塗ってもらい、施術完了です。
両脇と膝下で1時間弱くらいで終了です。

勧誘もなくあっさり帰宅!

効果

終わった後は次回の予約をして帰ります。
帰り際に気になるのが過度な勧誘ですが、全くスルー♪ あっさり帰れました。
施術後は痛みや腫れなどの異常もなく効果は徐々に出てきます。
1、2回めはなんとなく毛量が減ったかなというくらいでしたが
3回めくらいから結構、実感が出てきました。

6回めくらいで脇はほとんど無くなってきて、普段は剃らなくて大丈夫なくらいになりました。
足も疎らに生えてる程度まで減ってきています。
以前は2日にいっぺん剃ってた脇も、今では月1、2回
ノースリーブを着る時などに剃るくらいで、お手入れがかなり楽になりました。
あくまで個人的な口コミですが、ご参考にしていただければ幸いです!
※続きを読む…

詳しい内容